【動画】ゴミ箱が吹き飛ぶくらい大きなクシャミをするドッキリ

スポンサードリンク

【動画】ゴミ箱が吹き飛ぶくらい大きなクシャミをするドッキリ

「あなたをもっと笑顔にする」というコンセプトでイタズラ動画をアップロードしている海外のYouTubeチャンネル「RomanAtwood」にアップロードされていた、ゴミ箱が吹き飛ぶくらい大きなクシャミをするドッキリです。

内容はこう

 

【動画】ゴミ箱が吹き飛ぶくらい大きなクシャミをするドッキリ

くしゃみをしながら歩いてくる男性、見るからに面倒臭そうな感じ

 

【動画】ゴミ箱が吹き飛ぶくらい大きなクシャミをするドッキリ

そして通り過ぎる瞬間「ハックショーーーン!!」と同時にゴミ箱がドーーーン!!

女性「キャーーーー!!」

という単純なドッキリ。

古典的なんだけどこういうのが一番おもしろいですよねw

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応