【ブレイブフロンティア】リゼリア「ゴルゾ山地」出現ユニット&ボス

スポンサードリンク

2014年3月31日より追加された新エリア「リゼリア」の2つ目のMAP「ゴルゾ山地」に出現するユニットとボスの情報です

 

 

「灰降る山道」出現ユニット

1

通常MAPの敵は「火属性」メインの混合構成で出現します、火一色かなと思って水PTで挑みましたが、経験上どこかで絶対痛い目を見ると直感で感じたので2面以降は闇パでプレイしました。

 

「灰降る山道」ボス

2

ボスはタルロスの進化後である「仙人タルロス」と「バンパイア」「サンダーバード」でした。

やっぱり「雷」が入ってきましたね・・・危ない危ない。

 

「灰降る山道」獲得経験値

2850

 

 

「炎の息と雷の牙」出現ユニット

基本的には「灰降る山道」と同じです。

 

「炎の息と雷の牙」ボス

3

ボスは「祖竜グラヴェン」と「空帝王ファルマ」でした、クエスト名のまんまですね。

 

「炎の息と雷の牙」獲得経験値

2950

 

 

「夜と戯れる焔」出現ユニット

基本的には「灰降る山道」と同じです。

 

「夜と戯れる焔」ボス

4

ボスは「獣神ゼルガル」と取り巻きの「ニュクス」でした。

 

「夜と戯れる焔」獲得経験値

3150

 

「老いてなお燃ゆる」出現ユニット

基本的には「灰降る山道」と同じです。

 

「老いてなお燃ゆる」ボス

5

ボスは「炎聖ローランド」でした、単体の出現なので能力は若干高めですが特に問題はないと思います。

 

「老いてなお燃ゆる」獲得経験値

3250

 

 

「崩壊機神」出現ユニット

5

基本的には「灰降る山道」と同じ。

宝箱からドラゴンミミックの出現を確認しました。

 

「崩壊機神」ボス

6

ボスは「崩壊獣ロドマギア」と「機神皇鳥ラムザー」です。

火力はあるし回復はするしでなかなか厄介でした、間違っても水PTで戦わないように・・・。

 

「崩壊機神」獲得経験値

3750

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応