【動画】カップ&ボールマジックを見事にやってのけるカラクリ人形

スポンサードリンク

古くから定番のマジックネタとして楽しまれてきた「カップ&ボールマジック」を見事ににやってのけるカラクリ人形が凄い。

人形の前にあるレバーを回転させると三本の手を持つカラクリ人形がボールにカップを被せてシャッフルを開始します。

 

左右に振ってよ~くシャッフルしてから・・・

 

カップを開けるとボールの位置が変わっている!注意深く見ていてもいつ移動したか全くわかりません。

更にこのカラクリ人形の面白いところは、途中でちゃんと「まだ元の位置に入ってますよ?」という観客への確認動作もするというところ、こういう細かい演出が憎いね!

というわけで実際の動きは動画でどうぞ。

 

 

関連記事

Pers mekaniska kabinett

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応