【DIY】遊ばなくなった玩具や靴をプランターにリメイクするアイデア

スポンサードリンク

海外のブログで紹介されていた、古い車の玩具をプランターにリメイクするアイデアが紹介されていました、これ素敵だなぁ。

家の押入れに子供の頃遊んでいた玩具が眠っていたりしませんか?もしあるのであれば今すぐプランターに変えてみてはいかがでしょうか?

 

(via:http://www.junkmarketstyle.com)

 

 

そしてもう一つ

 

履かなくなった靴をプランターとして再利用するアイデアです、これは靴選びが重要そう、一歩間違うと全然違う方向性に行っちゃう可能性がありますからね・・・w

 他にも色々なタイプの靴をプランターとして使った写真が紹介されているので詳しくは下記リンク先でどうぞ!

 

(via:http://www.bajiroo.com)

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応