リスが噛じってくれる鉛筆削り「Ramzy Pencil Sharpener」

スポンサードリンク

 (via:http://fancy.com)

 

「リス型の鉛筆削り」って発想はどちらかというとありがちな発想と言えるんだけど、このメタリックな感じのデザインはちょっと珍しい。

こういうデザインの文房具はあえて仕事のできる人間のデスクにあると面白い、リスの可愛さをメタリックな部分が中和していて可愛くなり過ぎていないし、このギャップが逆にちょっとお洒落な気がする。

たまたま席に書類を置きに来た同僚(女性)がこれを見て

 

「デジタルな人だと思っていたのに鉛筆も使うんだ・・・しかもリスって可愛い♡」

 

とか思ってモテたりしないかな?無理?w

 

 日本だとこちらのサイトで購入できるようです

文房具通販「分度器ドットコム

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応