これならできそう!「寝ながらできるヨガ」&「TVを観ながらできるヨガ」

スポンサードリンク

「ヨガ」って聞くと不健康極まりない日常生活及び食生活を送っている僕には眩しすぎて直視できないほど健康的なことに聞こえ、やるやらない以前に(勝手な想像で)敷居が高く感じてしまいなかなか手が出せなかったんだけど、もしかしたらこんな僕でもできるヨガがあるんじゃないかと調べてみたところありました、しかも「~ながらできるヨガ」ということで集中力にない僕にでもできそう!

インストラクターは「宇田エリ」さんという方で、この他にもYouTubeでヨガ動画を沢山アップされているので是非チェックしてみてくださいね、

 

YouTubeのチャンネルはこちら

 YOGALAND

 

寝ながらできるヨガ

 

TVを観ながらできるヨガ その1

 

TVを観ながらできるヨガ その2

 

TVを観ながらできるヨガ その3

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応