目からうろこ!次に塗る文字を見ながら線を引ける蛍光ペン「プロマークビュー」

スポンサードリンク

(via:http://www.pinterest.com)

三菱から発売されている、今迄思いつきそうで思いつかなった画期的なな蛍光ペン「プロマークビュー」が超便利そうです。蛍光ペンで教科書や本などをマーキングする時に、次に塗る文字がペンで隠れてしまっている為に見えず、ついつい塗りすぎてしまった!なんてことが多々ありましたが、ペンの先端部分が透明になっている「プロマークビュー」なら次に塗る部分が丸見えなのでバッチリ思った通りに濡れちゃうというわけです。

あぁ・・・もっと早くにこのペンと出会いたかったなぁ・・・塗り過ぎないようにと気を使い、ゆっく~りおそるおそる線を引いていたあの頃が懐かしいっす・・・。

 

こちらで買えます

 

製品ページ

 

参考記事

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応