【動画】なんだこの奇妙な生物は!「Hoodie Creature」という遊びが海外で流行中!?

スポンサードリンク

【動画】なんだこの奇妙な生物は!「Hoodie Creature」という遊びが海外で流行中!?

パーカーの中に頭・手はすっぽりと収めつつ袖から足を出して踊ったり走ったりする「Hoodie Creature(パーカー生物)」という遊びが海外で流行中!?検索すると類似のパフォーマンス動画やGIFアニメや一杯出てくるんですけどこれは一体なんの遊びなんだろうか?

もしかしたら有名なアーティストのPVとかで披露されていてみんなで真似しているだけなのかもしれませんがご存の方がいらっしゃいましたら元ネタが何なのか是非教えて下さいませw

 

これが最初に見つけた「Ostrich Dance」

 

GIFアニメも作られていました

(via:http://en.bloggif.com/)

 

チュートリアルもありましたw

 

これはドッキリかな?

 

これはさっきのドッキリの3人では?w

 

子供もやってます

 

これはなんかちょっと違うけど面白い

 

楽しそうなので是非日本でも流行って欲しいですw

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応