ほー!まじかる☆タルるートくんが全巻無料で読めるらしい、ただし・・・

スポンサードリンク

ほー!まじかる☆タルるートくんが全巻無料で読めるらしい、ただし・・・

元旦の昼間ってろくなTV番組がやっていなくて暇なので何か面白いアプリはないもかとApp Storeを徘徊していたところ「全巻無料!まじかるタルるートくん」の文字が!これはゲットするかないでしょー!!と思ったらちょっとだけ「無料」のカラクリがありました、なるほどなぁ、最近はこういう仕組みが流行っているのか・・・、というわけでそのカラクリをご紹介しようかと思います。

 

そもそも「まじかる☆タルるートくん」ってなんぞ?

概要

まじかるタルるートくんは1988年〜1992年に渡って週刊少年ジャンプで連載された超人気まんが作品です。あまりの人気により、映画化・アニメ化・ゲーム化がされ、連載終了後も多くの漫画ファンを虜にし、学園マンガとして永久不滅の地位を確立しています。 

あらすじ

偶然呼び出された魔法使いと、彼の友達となったいじめられっこ小学生が繰り広げるドタバタな学校生活を描いたマジカルギャグコメディ。席替えでいじめっこの隣になってしまった小学生・江戸城本丸(えどじょう・ほんまる)は、困って駆け込んだ父親の部屋でさまざまな偶然が重なって、魔法使い・タルるートを召還してしまう。しかし、タルるートは魔法が下手な落ちこぼれで……!?

 

ということで僕は思いっきり世代なんですが、世代じゃない・聞いたこと無いって人はこんな感じの漫画だと思って期待してください、基本的にギャグ漫画だけど途中からジャンプあるあるの格闘路線への変更やちょっとしたエロも入っていたような記憶がw

 

無料とか逆に怪しいけど本当なのか?

いや、本当に無料です、一銭も掛かりません全21巻全部読めます、マジです・・・が!!一つだけ制限?があります、それがこちら

本アプリは「まじかるタルるートくん」が全巻無料で読めるマンガアプリです。 
コミック全21巻分を無料で読むことができます。 

本アプリでは漫画を読むために[体力]を消費します。 
体力は[1日につき30分]消費することができます。 
※漫画を読んでいるときだけ体力が消費されます。  
体力は「毎日21時」に自動的に回復します。 
今すぐ続きが読みたいときには、体力回復ポイントをご購入いただくと、すぐに体力が全回復します。 
・DL特典として体力回復ポイントを1つプレゼント中! 

 

一日30分だけ」という制限付きなんです、ソーシャルゲームみたいですねこれ、斬新だなぁ。

昔ファミコンばっかりやっていたら「一日30分だけって言ったやろ!」とおかんに激怒されてセーブする前に電源ごと引っこ抜かれて発狂しそうになる事例が多発した時代がありましたがまさにそれを彷彿させる仕様ですねこれは!30分経ったら突然画面が真っ暗になるんだろうか?非常に気になります。

 

いつまで無料なのか?

2014/2/28まで 
※配信期限を過ぎると漫画の閲覧ができなくなります。お早めにご覧ください。 

 

どうやら2014年の2月末日までみたいですね、てかこの仕組だといつまでも無料で読めても問題無さそうなんだけどそこのところはどうなんだろう?版元と色々あるのかな?それとも2月にダウンロードした人が途中までしか読めなかった時に課金してくれるであろう算段なんだろうか?まぁ今からダウンロードすれば余裕で最終巻まで辿り着けると思うので問題ないかな?

 

ダウンロードはこちらから

tatuya egawa

tatuya egawa
全巻無料!まじかるタルるートくん(無料マンガ)
★★★★★
406件の評価
 
App Store
この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応