モザイクなんだけど元ネタが分かっちゃう!LEGOでピクセル化された世界の名画が凄い

スポンサードリンク

モザイクなんだけど元ネタが分かっちゃう!LEGOでピクセル化された世界の名画が凄い

色と濃淡が微妙に違うLEGOブロックを並べたようなデザインのこの絵、とある世界的名画なんですが何かわかりますか?ってわかりますよね、そうですレオナルド・ダ・ヴィンチの名画「モナリザ」ですよね!

これはイタリア人デザイナーのMarco Sodanoの作品で、他にも世界的名画のLEGOピクセル化Verがあるので元ネタは何か考えてみてくださいね、ってすぐわかっちゃうけどw

 

モザイクなんだけど元ネタが分かっちゃう!LEGOでピクセル化された世界の名画が凄い

モザイクなんだけど元ネタが分かっちゃう!LEGOでピクセル化された世界の名画が凄い

 

答えはこちら

  1. モナリザ(レオナルド・ダ・ヴィンチ)
  2. 真珠の耳飾りの少女(フェルメール)
  3. 白貂を抱く貴婦人(レオナルド・ダ・ヴィンチ)

 

作者のページはこちら

 Marco Sodano

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応