長野中央警察署イメージキャラクターがイケメンすぎると話題に

スポンサードリンク

 

ネットで「長野県の警察はじまったな」と話題になっていたので長野県警察のHPに行ってみたところ・・・

 

長野中央警察署イメージキャラクターがイケメンすぎると話題に

イメージキャラクターはこちらの2人に決定!

正義感あふれる青年と冷静沈着な壮年のコンビ。

頑張る2人をよろしくお願いします!

 あなた達だれですか

公式HPを開くやいなやいきなり飛び込んできたイケメン二人組、一体彼らはなんなのか?長野県、どうしちゃったんだよ!!どこに向かっているんだよ!!

そして写真の下にはプロフィール紹介もありました

長野中央警察署イメージキャラクターがイケメンすぎると話題に

これは本気のやつや・・・今後どう展開していくのか気になるところですね、アニメ化とかされるんだろうか!?それかジャニーズとか起用して実写化一日署長みたいなイベントを展開したりするのか!?

 

詳しくは長野県警察のHPでどうぞw

 長野中央警察署イメージキャラクター

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応