フラッドデザインに使えそうなフリーアイコン「gCons」─100種類12色5フォーマット─

スポンサードリンク

フラッドデザインに使えそうなフリーアイコン「gCons」─100種類12色5フォーマット─

 

フラットデザインに合いそうなシンプル且つフリーのアイコンはないものかと調べていたら、ありましたありましたよ!しかも100種類12色オールフリー、デザインも僕の探していた脳内イメージとピッタリでした。

アイコンのデザインは上の写真の通り至ってシンプル、それでいて分かりやすい。

 

色は全部で12色

  •  black
  •  blue
  •  brown
  •  green
  •  grey
  •  orange-yellow
  •  purple
  •  red
  •  silver
  •  teal
  •  textured
  •  white

 

ファイル形式は4種類

  •  GIF
  •  JPG
  •  PNG
  •  PSD

ファイル形式は嬉しい4種類、何が嬉しいってPSD形式のファイルがあることですね!

もし色や形・大きさなどが合わない場合はPSDファイルを編集して加工することもできるわけです、もう至れり尽くせりです。

 

ダウンロードはこちら

 gCons: Free All-Purpose Icons for Designers and Developers (100 icons + PSD)

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応