これ渋すぎwww刀掛台に置いた刀みたいなキッチンナイフセット

スポンサードリンク

 

時代劇とかで枕元に長さの違う刀が数本掛けられているのを見たことがあると思いますが、あれって「刀掛台」っていうんですが、その刀掛台と日本刀を模して作ったキッチンナイフセット、その名も「Samurai Sword Kitchen Knife Set」が渋すぎるのでご紹介します、こちらです

 

これ渋すぎwww刀掛台に置いた刀みたいなキッチンナイフセット

渋すぎwww外国人ってこういうのほんと好きですよねw

 

これ渋すぎwww刀掛台に置いた刀みたいなキッチンナイフセット

4本の刀・・・じゃなかったキッチンナイフはこんな感じです。

それぞれ形が違うので用途も様々、ギザギザのやつはケーキとか切る、いや斬るやつかな?

 

これ渋すぎwww刀掛台に置いた刀みたいなキッチンナイフセット

こうやってみると凄く刀っぽいです。

 

これ渋すぎwww刀掛台に置いた刀みたいなキッチンナイフセット

調理前は神妙な面持ちで・・・シャキーン!!

 

(via:http://www.thinkgeek.com/)

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応