【食い合せ】プリン+醤油=うに みたいなやつまとめ

スポンサードリンク

プリン + 醤油 =ウニ

こういう魔法の組み合わせで珍しいものをいくつか集めてみました。

プリン + 醤油 = うに

─────────────────────────────────

 

羊羹 + バター = スイートポテト

ヨウカン + バター = スィートポテトの味

ちょっと味が想像できる・・・ようかんの小豆がコーンぽい食感になることもなんとなく想像できる・・・でも油はどうなるのかと思うと食指は伸びない。

プリン + カレー = カステラ

プリン + カレー = カステラの味

またプリンか、と溜息が出そうな組み合わせ。
どうして人はプリンと何かを混ぜたがるのか?そして「カステラ」じゃなくて「カステラの”味”」という部分に一抹の不安を感じる。

コーラ + コーヒー = 正露丸

コーラ + コーヒー = 正露丸の味

飲み物+飲み物の組み合わせは新しい、しかし合成されて出来た味が正露丸というのは如何なものか。
簡単にできるだけにちょっとやってみたいけど後悔することは目に見えている。

 

ホットミルク + 沢庵 = コーンスープ

ホットミルク + たくあん = コーンスープ

これって色に誤魔化されてそれっぽくなっちゃってるんじゃないの?wとか疑ってしまう。
でも実際にやってみたら「あれ?これコーンスープだ!w」ってなりそうでちょっとやってみたいかも。
あ、でもホットミルク苦手だから飲めないやw

 

味噌汁 + 牛乳 = キャビア

味噌汁 + 牛乳 = キャビアの味

おお!と思ったけどキャビアって食べたことないから検証できない・・・。

 

クールミントガム + 牛乳 =  

クールミントガム + 牛乳 = メロンの味

これはちょっとやってみたいw
ちなみにガムは「噛みながら」なので食べないように。

 

烏龍茶 + サイダー = ビール

ウーロン茶 + サイダー = ビール

僕はお酒を全く呑まない(呑めない)ので飲み会ではいつも烏龍茶を飲みながら「烏龍ハイ」だと嘘をついて乗り切っているんですが、これを知ったことにより「黒ビールだよ」とう言い訳もできるようになりますね、ウヘヘ。

 

最後は3つの合わせ技

みかん + 海苔 + 醤油 = ウニ

みかん +海苔 + 醤油 = いくら

これについては実際に検証している方がいらっしゃいましたので動画でどうぞ。

結果 : 「みかんに醤油をつけて海苔で巻いた味」

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応