河原の小石が巨大化したようなクッション「livingstones」が素敵すぎる!

スポンサードリンク

河原の小石が巨大化したようなクッション「livingstones」が素敵すぎる!

「う、うわあああああああ!!!子供たちが巨大な石の下敷きになってるうううう!!!」

ご安心下さい、これは河原の小石が巨大化したようなデザインの「livingstones」というクッションなんです。

 

河原の小石が巨大化したようなクッション「livingstones」が素敵すぎる!

クッションなのでモチロン軽くて柔らかいから安心(100%ウール素材)です、ご覧のとおり子供でも楽々持ち上がるので力持ち風写真としてSNSのネタにも使えます。

 

河原の小石が巨大化したようなクッション「livingstones」が素敵すぎる!

河原の小石が巨大化したようなクッション「livingstones」が素敵すぎる!

ソファータイプもあるので合わせて置けばかなり素敵なんじゃないかと思います。

以前に紹介した「敷くだけで部屋が森や草原、砂浜になるラグと合わせて置くと更にいい感じかも!?

 

via:http://www.smarin.net/

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応