すげー!137万ドルの黄金のトイレットペーパーが売ってるぞ!!

スポンサードリンク

すげー!137万ドルの黄金のトイレットペーパーが売ってるぞ!!

海外の「TOILET PAPER MAN」というサイトで「22 Carat Gold Toilet Paper – 1 Roll(22カラット金のトイレットペーパー 1ロール)」という商品が1376900ドルで売っていました!なんじゃこれはー!!

製品説明を直訳してみると(Google翻訳)

製品の説明

これは世界で最も高価なトイレットペーパーのロールである。ロールを通して22カラットの金で品質3PLYトイレットペーパー。あなたはトイレットペーパーを使用したように22カラットゴールドフレークは、洗練された別のレベルにあなたを取って後ろにあなたの床に落下します。

我々は、この段階では1つのロールを製造することができた。当然、ギフト包まれています。これは100%使用可能で安全です。当社がオーストラリアで誇らしげ製。これが唯一の1ロールのためであることに注意してください。

イメージが表象のみを目的としています。

どうやら限定1ロール、オーストラリア産、しかもちゃんとトイレットペーパーとして使えるとのことです。

一体一回お尻を拭くのにいくら掛かるのやら・・・w

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応