【App】本格派リアリティキノコテイスティングRPG「キノコクエスト」

スポンサードリンク

もし山で遭難してお腹がペコペコになってしまったとしよう。

目の前には

【App】本格派リアリティキノコテイスティングRPG「キノコクエスト」

キノコが1本。

この時こう思うに違いない

「あぁ、キノコクエストやっておけば良かった・・・」

 

というわけで今回ご紹介する無料アプリは、本格派リアリティキノコテイスティングロールプレイングゲーム「キノコクエスト」です。

このアプリは正しいキノコの知識を身につけるにはちょっと不十分だけど、キャバクラでキノコクイズを出してちょっと偉そうにできるくらいのキノコ知識は身につくよ!といった趣旨のアプリです、決して過信はしないように。

 

まずタイトル画面から

【App】本格派リアリティキノコテイスティングRPG「キノコクエスト」

「注意」の部分をちゃんと読みましょう、読んだらスタートを押します。

 

【App】本格派リアリティキノコテイスティングRPG「キノコクエスト」

キノコが食べられそうだなと思ったら「食べます」

 

【App】本格派リアリティキノコテイスティングRPG「キノコクエスト」

毒キノコじゃなければ体力が回復します。

 

【App】本格派リアリティキノコテイスティングRPG「キノコクエスト」

毒キノコなら600~1000のダメージを受けます。

 

【App】本格派リアリティキノコテイスティングRPG「キノコクエスト」

この時に体力がゼロになるとゲームオーバーです。

ちなみに判断できない場合は「食べない」を押します

 

【App】本格派リアリティキノコテイスティングRPG「キノコクエスト」

食べないとお腹が減ってダメージを受けます。

 

ページ: 1 2

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応