新手の武器かと思ったら木製のネクタイでした「Wooden Tie」

スポンサードリンク

新手の武器かと思ったら木製のネクタイでした「Wooden Tie」

おお・・・なんだこれは・・・新手の武器か何かかと思ったら木で出来た「Wooden Tie」というネクタイでした、オシャレって難しいですね、僕にはちょっとコーディネートする自信がありませんw

レッドウッドの再生木で作られたこのネクタイの特徴は下記

  • レッドウッドの再生木材を使用したスタイリッシュな木製ネクタイです。
  • 環境に優しいリサイクル木材を使用し、ノーマルなネクタイでは味わえない木独特の暖かみある手触りや香りをお楽しみいただけます。
  • ネクタイは伸縮性のあるコードにより簡単に着脱でき、シャツの襟周りにしっかりフィットします。
  • クラブやパーティなどカジュアルファッションの個性的なコーディネートにおすすめです。

しかしモデルがつけると問答無用にカッコイイ

新手の武器かと思ったら木製のネクタイでした「Wooden Tie」

ネクタイがどうのこうって言う問題じゃねーぞこれ!!ちくしょー!!

ちなみにAmazonで売っていましたが現在は品切れで再入荷の予定も未定だそうです。

 

これならいけそう

新手の武器かと思ったら木製のネクタイでした「Wooden Tie」

(via:http://www.thegreenhead.com/)

でも蝶ネクタイならなんとかいけそう、これはカワイイかも。

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応