【ブレイブフロンティア攻略】フロンティアハンターで高得点を取る裏技-85万点超えも可能!

スポンサードリンク

某掲示板のまとめ記事でフロンティアハンターで高得点を出す為のヒントが話題となっており、そのヒントというのがこれ

 ・アタックボーナスで稼ぐ

 ・28面がキーポイント

これを見た瞬間ピンときたので早速やってみました、結果はこちら

 

途中で飽きちゃったのでこんなもんですが、アタックボーナス16万

まぁ気長にやれば20~30万くらいまではいけると思います。

 

 

結局30面で死んでしまってスコアはこんな感じ、無事に全能力20%UPの神スフィア「秘宝・レブ・マデュラ」をゲットできました。

攻略法についてはネタバレすると面白く無いので色々試行錯誤してみてくださいませ。

ちなみに高特典とは別にフロンティアハンタークリアのヒントも書かれていて実践してみた結果、かなり手応えがあったのでメモっておきますね

 ・クリアに一番最適なアイテムセットは「鉄壁」

 ・回復は「鬼神の笛」で大量ゲットできるハートとBCによる回復系ブレイブバースト

 ・回復キャラは2体準備

85万点超はキャラの強さがどうのこうより根気の問題ですねw

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応