異空間に迷い込んだような気分になれるグニャグニャに曲がりくねった本棚

スポンサードリンク

グニャグニャに曲がった本棚「Curved Bookshelf」

まるで異空間に迷いんだかのような気分にさせてくれる不思議な形の本棚「Curved Bookshelf」です。

写真ではグニャグニャに曲がった本棚+融解したような時計「Melting Clock」の組み合わせが更に異空間っぽさを加速させているように感じますね。

(「Melting Clock」についてはまた後日に記事にてみようかと思います)

 

グニャグニャに曲がった本棚「Curved Bookshelf」

何も入れていないとこんな感じです、これはこれでいい感じですね。

 

グニャグニャに曲がった本棚「Curved Bookshelf」

素材はオークで、ハンドメイドで作られているそうです。

詳しくは下記のサイトでどうぞ

(via:http://www.etsy.com/)

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応