【ノスタルジック】古いコカコーラの看板を集めてみた

スポンサードリンク

古い看板って味があってかっこいい!

そんな中でも今回は「コカコーラの看板」に注目して集めてみました。

【ノスタルジック】古いコカコーラの看板を集めてみた

ニューヨークの本屋さんの看板、歩いている人が既にお洒落。

 

【ノスタルジック】古いコカコーラの看板を集めてみた

これは雑貨屋ですかね?「キャンデー・玩具・タバコ」って書いてます。

中からピースしている店員さんがいい味出してます。

 

【ノスタルジック】古いコカコーラの看板を集めてみた

ラッセルストリートにある小さなレストランの看板、緑に赤が補色となって映えますね。

 

【ノスタルジック】古いコカコーラの看板を集めてみた

イタリアン&アメリカン食料雑貨店、青とボーダーでイタリアぽさ、コカコーラの赤でアメリカぽさが出ている感じがします。

 

【ノスタルジック】古いコカコーラの看板を集めてみた

ワシントンアベニューにあるレストランの看板、雰囲気あります。

これだけで十分ポスターとして使えます。

 

【ノスタルジック】古いコカコーラの看板を集めてみた

ロリマーストリートのお菓子屋さん。

 

【ノスタルジック】古いコカコーラの看板を集めてみた

ウィリアムズバーグ – ミリーの市場

緑のゴミ箱だけ残してる写真のセンスもいいですよね。

コカコーラのロゴって本来は洗練されたデザインなのでこのように町に溶け込むはずなんですが、日本でコカコーラの看板を見かけるのってコテコテの売店?みたいな場所ばかりでちょっと残念ですね~。

【ノスタルジック】古いコカコーラの看板を集めてみた

Oh…合わないw

 

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応