Twitterで話題になっている「ビッグパンクッション」について調べてみたが・・・

スポンサードリンク

Twitterで「カワイイ!欲しい!」と密かに話題になっていた巨大なパン型のクッション「ビックパンクッション(と現在は呼ばれているが正式名称かどうかは不明)」について調べてみました。

Twitterで話題になっている「ビッグパンクッション」について調べてみたが・・・

 

早速検索してみた

商品名もわかっているし簡単だろうと思ったら甘かった、出てくるのは「欲しい!」「カワイイ!」という感想記事(主にNAVERまとめ)ばかり、仮に非売品だったとしてもかすりもしないというのはどういうことなんだろうか?

1つだけわかったことは「フェリシモのカタログ「kraso(クラソ」に載っているということだけ。

 

KRASOってなんぞ

どうやら可愛い雑貨を中心に紹介しているカタログらしく、コチラで買えるようだ。

時期的にみてもリンク先の「2013年 春と夏」号に掲載されている可能性が高い。

そして正式名称は「ふんわりビッグパンクッション」だそうです。

 

※2013/08/22追記

───この記事を書いた当初はまだ無かったのですが、どうやらいつの間にかKRASOで予約ページが作成されていたようです。

【先行お申し込み】夢見心地に包まれる  ふんわりビッグパンクッションの会(4回限定コレクション)

 

動画もありました

 

散々探した結果なかったのでこれで我慢してくれ!

まぁあれですよ、「KRASO」を買って読めよ!!という結論です、無いもん。

でも引っ張るだけ引っ張ってこのまま終わるというのも酷い話なので代替としてこれを紹介しますね・・・

 

 でっかいパンケーキ型クッション「Pancake Floor Pillows」

Twitterで話題になっている「ビッグパンクッション」について調べてみたが・・・

unica home」で売ってたパンケーキ(ホットケーキ)型のクッション「Pancake Floor Pillows」です、これのほうが絶対可愛いよ!(言い訳)

しかもコチラを見ればわかりますが、間に挟む具も充実しているという徹底ぶり、更にはバターの部分が枕代わりになったりするしビックパンクッションをある意味凌駕しているとも言えます(言い訳)

 

以上、パンケーキ型クッションについてでした。

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応