「透けてますよ」ってレベルじゃない!自ら発光するブラジャー「Light Up Bra」が凄い!

スポンサードリンク

夏になると当然薄着になり、薄着になると男子が喜ぶ、これはもう自然の摂理と言っても良いわけです。

しかしながらあんまりにも見えちゃってたり透けちゃってたりすると今度は目のやり場に困ってしまって逆にどうして良いかわからないというのも事実・・・いや、まてよ「隠している」からこそ「見えてはいけない」=「見たい」という心理が働くわけであって、隠さなければ問題ない!むしろ見せまくるれば!!

おそらくこうなるんじゃないだろうか

光るブラジャー「Light Up Bra」が凄い!

「おらあああああああああ!!」と言わんばかりに自ら発光するブラジャー「Light Up Bra」ですw

なんぞこれはw

光るブラジャー「Light Up Bra」が凄い!

見て下さい、服を着ようがお構いなし、丸見えw

まぁこれは恐らく「おらああああああ!!!見ろよ!!!」という趣旨のブラではなくて、クラブとかそういうところでのパフォーマンス用というかファッションというかそういうもんなんだと思います。

ちなみに他にも色々種類があるようなので興味のある方は下記のリンクからどうぞ~。

(via:http://www.enlighted.com/

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応