手にとって好きなところに置ける球体ランプ「Boon Color-Changing Portable Nightlight」

スポンサードリンク

手にとって好きなところに置ける球体ランプ「Boon Color-Changing Portable Nightlight」

 手にとって好きなところに置ける「Boon Color-Changing Portable Nightlight」という球体ランプの発想とデザインがなかなか素敵でした。

 

手にとって好きな場所に置ける

手にとって好きなところに置ける球体ランプ「Boon Color-Changing Portable Nightlight」

子供の頃は暗い部屋で一人で寝るのが怖くて嫌だったりしますが、これがあれば手に取ってベッドの好きな場所におけるので安心です、デザインも可愛くて子供が喜びそう。

 

色は全7色

手にとって好きなところに置ける球体ランプ「Boon Color-Changing Portable Nightlight」

色は写真の6色+白の7色で、動画で見たところローテーションで自動で変わるようです。

 

動画で見れます

手にとった後は蛍光塗料で光るみたいで、時間と共に暗くなるようです(約30分)

 

こちらで売られていました(海外)

※海外のAmazonなので日本のAmazonのアカウントでは購入できないと思います。

 Boon Glo Nightlight with Portable Balls,White

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応