これすげー!!フロントガラスに直接投影するプロジェクター型カーナビ「Head-Up Display」

スポンサードリンク

海外サイトで見かけたカーナビ「Head-Up Display」が「遂にここまできたか・・・」って感じで凄かった。

 

「Head-Up Display」の凄いところ

何が凄いってこれです

これすげー!!フロントガラスに直接投影するプロジェクター型カーナビ「Head-Up Display」

車のフロントガラスに直接ナビゲーション表示を投影するんです。

写真だと「200m先を左に曲がってね」ということになります。

その他の数値は速度とか到着時間とかを表しているようです。

実際に投影している写真はこちら

これすげー!!フロントガラスに直接投影するプロジェクター型カーナビ「Head-Up Display」

完全に映画の世界です、ここまでくるとそのうちホログラムで人間が表示されたりもあるんじゃないかと思えちゃいますね。

「Head-Up Display」の使い方

フロントガラスに透明の専用フィルムを貼って、あとはBluetooth対応のスマートフォンと連動させるだけだそうです。

もちろんワイヤレスで、充電も車両電源、USBの両方で行えます。

値段は$ 129.99 USD、詳しくは下記のサイトでどうぞ!

プロジェクター型カーナビ「Head-Up Display」

https://buy.garmin.com/en-US/US/prod134348.html

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応