一体どうなってるのこれ!?不思議な錯覚アートを作り出す装置が凄い

スポンサードリンク

アルゼンチンのLeandro Erlich(レアンドロ·エーリッヒ)さんが作った錯覚アートを作り出す装置が凄い。

まずはこちらの写真をご覧頂きたい。

一体どうなってるのこれ!?不思議な錯覚アートを作り出す装置が凄い

如何でしょうか?一瞬どうなってるのか考えちゃいますよね。

ではもう一枚

 

一体どうなってるのこれ!?不思議な錯覚アートを作り出す装置が凄い

どうですか?わかりましたか?

半分くらいはある意味ありきたりな手法なので直感的にわかると思うんですが、そこから先が「???」ですよねw

ここから種明かしタイムです

 

一体どうなってるのこれ!?不思議な錯覚アートを作り出す装置が凄い

どうでしょう?

 

一体どうなってるのこれ!?不思議な錯覚アートを作り出す装置が凄い

更に種明かし

 

一体どうなってるのこれ!?不思議な錯覚アートを作り出す装置が凄い

最後はこれ。

ここまで見れば「あー!!」ってなりますよね、そうです、鏡で映してるですこれw

 

単純なんだけど誰もが思いつかないアイデアですよね。

 

(via:http://www.fubiz.net/)

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応