【暴走しません】ヱヴァとRody(ロディ)のコラボが可愛い!

スポンサードリンク

【暴走しません】ヱヴァとRody(ロディ)のコラボが可愛い!

 

先日「EVANGELION 100.0」という本を(公認で)立ち読みする機会があったのでパラパラと中を眺めていたところ、イタリアのレードラプラスティック社が発売している馬型の乗用玩具「Rody(ロディ)」とヱヴァのコラボを発見、あまりにも可愛かったので早速調べてみました。

とりあえずこれがRody(ロディ)です

【暴走しません】ヱヴァとRody(ロディ)のコラボが可愛い!

 

一時期物凄いブームだったので、多分一度は見たことがあるかと思います。

で、この可愛いロディとエヴァがコラボすると・・・

 

【暴走しません】ヱヴァとRody(ロディ)のコラボが可愛い!

こうなります、可愛いwww

 

【暴走しません】ヱヴァとRody(ロディ)のコラボが可愛い!

横から見るとこんな感じ、ちゃんとNERVのマークもあります。

 

【暴走しません】ヱヴァとRody(ロディ)のコラボが可愛い!

綾波Ver

 

【暴走しません】ヱヴァとRody(ロディ)のコラボが可愛い!

アスカVer

 

【暴走しません】ヱヴァとRody(ロディ)のコラボが可愛い!

マリVer

 

【暴走しません】ヱヴァとRody(ロディ)のコラボが可愛い!

更にEVANGELION STOREで購入するとレイがRodyを抱っこしているオリジナルデザインのポスターが貰えるそうです。

暴走しません」っていいですねw

ちなみに・・・・対象年齢:15歳以上ってどういうことなんでしょうねwww

 

購入方法あど詳しくは下記へ

EVANGELION STORE

暴走しません。ヱヴァンゲリヲン×Rodyがコラボで登場!

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応