これは画期的!絶対かけ過ぎない調味料入れ「sogum huchuhuchu」

スポンサードリンク

料理で調味料を振り掛けるさいに「少々」のつもりが思いのほかドバー!!っと出てしまい、せっかくの料理が台無しに・・・という経験があると思いますが、この「sogum huchuhuchu」があればそんな心配はありません(なんか通販番組みたいな口調になってしまった)

 

ささっと振って調味料を出して

 

ちょっと多いかな?と思ったら・・・

 

このように戻せます。

あとはスプーンのような形状をしているのでこのまま入れるだけ。

ただ、下向きに入れようとするとまた出てくるので入れる時は・・・

 

こんな感じで使ってね。

 

via(http://www.designboom.com/)

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応