【祝】サイト開設から約半年、やっとFacebookページの「いいね!」が1000を超えました

スポンサードリンク

 

サイト開設から約半年、やっとFacebookページの「いいね!」が1000を超えました

これを通過点とし、更なるサイトのクオリティアップを目指すべく頑張りますので今後とも雑多なニュースサイト「Qlay(くれい)」をよろしくお願い致します。

以下、現在のサイトの状況です。

月間PV

150000

月間UU

115000

訪問時の平均滞在時間

0:53

直帰率

88.0

まだまだ成長段階で新規のユーザー数も多く、直帰率も高め、滞在時間も短い結果となりました。

この辺りは今後の課題として頑張ろうと思います。

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応