MSN産経ニュースに新たに設置された「川柳を書く」ボタンを使ってみた

スポンサードリンク

 

MSN産経ニュースに謎のボタンが設置されたと聞き、早速見てみたところ・・・

 

あった・・・これか・・・「川柳を書く」ボタンって一体なんなんだ・・・

とにもかくにも取り敢えず押してみることに

 

おお・・・これはあれですね、川柳が書けるボタンのようですね(そのまま

そっと閉じようかと思ったけど、やっぱり一度くらいは使ってみるかということで川柳を書いてみました。

ちなみに記事は「キンタロー。が人気ユニットの結成狙う」という心底興味のないエンタメニュースです。

できた川柳がこちら

 

背景は4種類から選べるようです。

 

どこかに反映されるようです、あぁそれだったらちゃんと考えれば良かった。

どこに反映されるのかと探してみたところ、「川柳を書く」ボタンのカウントの数字部分をクリックすると表示されました、しかも記念すべき初川柳ゲットです。

で、これはどうすればいいんだろうかw

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応