これ良さそう!専門知識不要でサイトに支払いシステムを埋め込める「MOON CLERK」

スポンサードリンク

これ良さそう!専門知識不要でサイトに支払いシステムを埋め込める「MOON CLERK」

 

ある程度サイトの質が高まってくると有料サービスとかも視野に入ってきますが、僕のようなWebシステムと無縁の人間からすると、ある程度のシステムなら「バグっても修正しながら使えばいいや」でイッテコイできるものの、「お金」が絡むとなると話は別で途端に二の足を踏んでしまいます、だって怖いんだもの。

まぁどうせ有料で提供するほどの価値もないし別にいいや!と、はなっから諦めていたとことこんな記事が・・・

 

プログラマでない人でも自分のサイトに簡単に支払システムを埋め込めるMoonClerk

 

うおー!これ良さそうですね!

MoonClerkのシステムは、ノンプログラマがStripeを使えるだけでなくて、豊富な機能を盛り込んでいる。

うんうん・・・

サイト用の埋め込みコードと、共有(Facebook、Twitter、…)のためのリンクをもらえる。

おおお・・・

サービスの利用料金は支払の額がベースで、最低は月額1000ドルまでが9ドルだ。

うわぁ・・・しかも超現実的な利用料金・・・。

専門的な知識はないけど「これは有料でもいけるな」という自信とサービスをお持ちのサイト運営者、ブロガーは一度登録してみてはいかがでしょうか。

 

この記事をサイトに埋め込む
スポンサードリンク
この記事をシェアする
RSSリーダーに登録する

 RSSリーダーで購読する

Facebookの反応